パート・アルバイト

募集内容

(A)東京本社バックオフィス業務スタッフ
(B)完全在宅勤務税務業務スタッフ(経験者)

就業開始

即日〜

勤務時間

週3日以上、1日5時間以上優遇
勤務可能時間 平日9:00~18:00内
※勤務時間応相談

休日・休暇

休日:土 日 祝 
休暇:年末年始 春季休暇 育児休暇 産前産後休暇
有給休暇 初年度10日
【年間休日日数】119日

勤務地

(A)東京本社バックオフィス業務スタッフ
東京オフィス:東京都千代田区九段南2丁目7番1号 喜京屋ビル2F
■アクセス
市ヶ谷駅 徒歩 10分、九段下駅 徒歩 9分、飯田橋駅 徒歩13分

(B)完全在宅勤務税務業務スタッフ(経験者)
ご自宅での業務となります。業務に必要なパソコン等の機材は全て貸与します。

仕事内容

(A)東京本社バックオフィス業務スタッフ

お客様から届く書類の処理のスキャニングや調査対応資料の印刷・発送、オフィスの清掃など簡単な事務作業をお願いします。
会計事務所での業務経験や簿記知識は一切不要です。

【具体的には】
パソコンでメールが打てる程度のPCスキルがあれば、専門知識不要です!
◆郵送物の受取・登録・発送
◆書類のスキャン作業
◆オフィスの簡単な清掃、備品管理

(B)完全在宅勤務税務業務スタッフ(経験者)

これまでの会計事務所でのご経験を活かして、会計・税務業務をお願いします。
記帳作業は基本外注のため、申告書作成などやりがいある業務に携わっていただけます。

【具体的には】
◆決算業務・申告書作成
◆記帳レビュー・申告書作成
◆年末調整・法定調書合計表作成等
◆窓口業務・決算時説明

条件

(A)東京本社バックオフィス業務スタッフ
特になし(総務業務、秘書業務経験者優遇)

(B)完全在宅勤務税務業務スタッフ(経験者)
会計事務所経験3年以上、簿記3級程度の知識をお持ちの方

給与

(A)東京本社バックオフィス業務スタッフ
1,500円/時~
(B)完全在宅勤務税務業務スタッフ(経験者)
1,280円/時~

福利厚生

各種社会保険完備、通勤手当、残業手当、確定拠出年金制度、退職金制度、医療保険加入制度、リゾートクラブ(ホテルジャパン)、スポーツジム手当(最高月1万円)、在宅手当(月3,000円)、在宅初期手当

MESSAGE

代表社員

渡邊 勝也

MESSAGE

役員

植木 敬子

MESSAGE

人事担当

深澤 弘輝