パート・アルバイト
募集内容
(A)東京本社バックオフィス業務スタッフ
(B)完全在宅勤務税務業務スタッフ(経験者)
就業開始
即日〜
勤務時間
週3日以上、1日5時間以上優遇
勤務可能時間 平日9:00~18:00内
※勤務時間応相談
休日・休暇
休日:土 日 祝
休暇:年末年始 春季休暇 育児休暇 産前産後休暇
有給休暇 初年度10日
【年間休日日数】119日
勤務地
(A)東京本社バックオフィス業務スタッフ
東京オフィス:東京都千代田区九段南2丁目7番1号 喜京屋ビル2F
■アクセス
市ヶ谷駅 徒歩 10分、九段下駅 徒歩 9分、飯田橋駅 徒歩13分
(B)完全在宅勤務税務業務スタッフ(経験者)
ご自宅での業務となります。業務に必要なパソコン等の機材は全て貸与します。
仕事内容
(A)東京本社バックオフィス業務スタッフ
お客様から届く書類の処理のスキャニングや調査対応資料の印刷・発送、オフィスの清掃など簡単な事務作業をお願いします。
会計事務所での業務経験や簿記知識は一切不要です。
【具体的には】
パソコンでメールが打てる程度のPCスキルがあれば、専門知識不要です!
◆郵送物の受取・登録・発送
◆書類のスキャン作業
◆オフィスの簡単な清掃、備品管理
(B)完全在宅勤務税務業務スタッフ(経験者)
これまでの会計事務所でのご経験を活かして、会計・税務業務をお願いします。
記帳作業は基本外注のため、申告書作成などやりがいある業務に携わっていただけます。
【具体的には】
◆決算業務・申告書作成
◆記帳レビュー・申告書作成
◆年末調整・法定調書合計表作成等
◆窓口業務・決算時説明
条件
(A)東京本社バックオフィス業務スタッフ
特になし(総務業務、秘書業務経験者優遇)
(B)完全在宅勤務税務業務スタッフ(経験者)
会計事務所経験3年以上、簿記3級程度の知識をお持ちの方
給与
(A)東京本社バックオフィス業務スタッフ
1,500円/時~
(B)完全在宅勤務税務業務スタッフ(経験者)
1,280円/時~
福利厚生
各種社会保険完備、通勤手当、残業手当、確定拠出年金制度、退職金制度、医療保険加入制度、リゾートクラブ(ホテルジャパン)、スポーツジム手当(最高月1万円)、在宅手当(月3,000円)、在宅初期手当