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郵便料金改定に伴う資料郵送時の注意点

平素より大変お世話になっております。
税理士法人クオリティ・ワンでございます。

今回は日頃お送り頂いております資料のご提出についてご案内させていただきます。

■郵便料金不足にご注意ください

2024年10月1日(火)から日本郵便株式会社の郵便料金が改定されました。


上記の値上げに伴い、今月以降にお送り頂いた資料の一部に料金不足での到着が確認されています。

ご投函の際は、必ず郵便料金が改定後の金額となっているかご確認いただけます様、
お願い申し上げます。

なお、旧料金の通常はがき・レターパック封筒は、新料金との差額分の郵便切手を
貼付いただくことで、2024年10月1日以降も引き続きご利用いただけます。

■追跡可能な方法でご郵送ください

昨今、当社を含め普通郵便(定型・定形外郵便)が届かず所在不明となる紛失事故が確認されております。

お送り頂いた資料であっても到着が確認できない場合、
弊法人では皆様の大切な会計資料への保管責任を負いかねる事となってしまいます。

郵送で資料をお送り頂く際は、レターパック又は宅配業者が提供する追跡可能な郵送方法で
お送り頂けます様、お願い申し上げます。

また、送料不要で基本料金も割引になる会計資料のデータ提出も承っております。

詳細は弊法人担当者まで気兼ねなくお問い合わせください。