お客様各位
平素より格別の御高配を賜り厚く御礼申し上げます。
税理士法人クオリティ・
3月末より在宅勤務(テレワーク)
緊急事態宣言が解除となり緩やかにではございますが、
その中で弊法人が、これから求められる新しい生活様式に向けて、
お客様、社会経済、従業員をサポートさせていただく立場として、
どの様にあるべきかを全社員一丸となって熟考致しました。
その上で、
お客様、関係各位におかれましては、
ご不便をお掛けする事もあるかと存じますが、何卒、 ご理解を賜ります様、御願い申し上げます。
【資料等の送付先につきまして】
2020年内は東京・仙台共に現オフィスを継続致しますので、
2020年内は東京・仙台共に現オフィスを継続致しますので、
これまで通りの住所までお送りください。
来年以降に資料集配センターを設置し、
【ご面談、ご相談等につきまして】
ご相談につきましては従来通りメール又はお電話にて対応させてい
ご面談につきましてはリモート・ミーティング(Zoom等)
導入方法等につきましてサポートさせて頂きますので、 ご了承賜ります様、御願い致します。
年内はご来社での面談も承っておりますが、 来年以降は上記のリモート面談又はご訪問、
年内はご来社での面談も承っておりますが、
貸会議室の利用等のみ対応とさせて頂く予定でございます。 予めご承知おきください。
【お電話による連絡につきまして】
現在、電話の取次ぎで通常よりもお時間を頂いており、 ご迷惑をお掛けしております。
今後は各担当窓口と早急にお電話が繋がる様、 担当窓口ごとの内線番号の整備を進めております。
現在、電話の取次ぎで通常よりもお時間を頂いており、
今後は各担当窓口と早急にお電話が繋がる様、
整備が完了し次第、改めてご案内させていただきます。
今後、同様のパンデミックや災害が起こった場合でも、
皆様に平常時以上のサービス、サポートを提供していかれる様、
社員一丸となりより一層、 強くて健全な組織創りに努める所存でございます。
今後とも御指導、御鞭撻の程、宜しく御願い申し上げます。
税理士法人クオリティ・ワン 代表 渡邊 勝也